ハガキが帰ってきてしまった方たちについて

こんにちは、パーティープラスの佐々木です。

住所の変更などでハガキが返ってきています。
ご連絡が取れる方がいたら、声をかけてみてください。
せっかくの同窓会ですから、みんなで楽しみましょう(^o^)丿
また、このブログのコメント欄でも出欠をお知らせいただけます。
どんどん書き込んでください。
よろしくお願いします。


木野義之様
小林裕治様
鈴木孝介様
萩田真介様
堀内信哉様
大庭宗博様
鈴木克洋様
関口卓也様
渡辺伸幸様
今坂英紀様
新海哲也様
松田直也様
小木野義之様
渡辺信幸様
犬塚哲孝様
伊藤三典様
安竹衛泰様
和泉貴広様
井嶋基元様
鈴木健司先生




小林由佳様
荒井智絵様
首籐恵美様
井口法子様
後藤聡美様
松原良子様
鈴木博子様
内藤ゆき江様
花咲八千代様
荒井貴絵様
中澤貴子様
影山雅世様
淺羽陽子様
鳥山智子様


順不同








この記事へのコメント
幹事の皆様、色々とご準備頂きありがとうございますm(_ _)m

今回の同窓会の件について同級生の友人から伺いました。

久しぶりの同窓会なので、できるだけ参加をしたいと思い、スケジュール調整中です。

今回の同窓会の参加予定人数は何人くらいなのでしょうか?
もし参加予定者が事前にわかると助かります。

また同窓会終了が17時ですが、その後にクラス会などの企画はありますか?

参加するとしても、東京から日帰りでの参加になる為、新幹線の予約手配がありますので全体のスケジュールを教えて頂けますでしょうか。

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 加藤良子(松原) at 2012年07月31日 08:31
鈴木博子です。

 連絡が大変遅くなりすみません。

そして幹事の皆様、様々ありがとうございます。

当日、出席させて頂きたいと思いますが、まだ、間に合いますか??

 松原さんからハガキの内容を聞いて検索してみると。。

コメントで出欠報告ができるとは。。

なんと画期的なんだろうと驚きました!!



間に合うようでしたら、当日 よろしくお願い致します。

 鈴木博子(今は三原です)



 
Posted by 鈴木博子 at 2012年08月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハガキが帰ってきてしまった方たちについて
    コメント(2)